ダイエット

ポケティプロジェクト VOL.2
「ダイエット」

2002年5月4・5日
あかつきホール


宮田忍
諸岡君代
植田良子
市谷まど香
田井敦子

 


「ダイエット」はポケティプロジェクト第2回公演ですが
本公演というよりも遊び心満載の、実験的公演に
近いものがありました。

私と宮田が同一人物を演じた作品です。
このキャスティング、自虐的でございました。
小道具や衣装のみにこだわり、
大道具らしきものは一切使わず、
今思えば、恥ずかしいほどに拙い作品だったわけですが、
「なんだよ楽しいな!」という気持ちも思い出します。

というか、それぐらいしか思い出せません。

やたらめったら何かしら作っていました。
特殊メイク用品まで購入して、
何かに憑りつかれていたとしか思えません。
(特殊メイクは結局使いませんでしたが)

初めて自分の顔でライフマスクを作成!
芝居に活かされることはなく、
私の満足心だけが満たされました。

ああ、楽しかった・・・  (諸岡君代)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です